3月8日発売、目前

新年があけ、節分がすぎ、バレンタインがすぎ、春一番までふいちゃって
季節に置いて行かれているような感覚!
はやく追いつきたいなあ。
ツイッターにぽつぽつつぶやき、
ブログをごぶさたしてしまってすみません。
ここからもっとまめに書きます。
新作の準備にてんやわんやしておりました。
うーん、たくましく生きねば!
忙しさに心が乾いてしまいそうになる時、
ハッとして公園に寄ると
それが例え一瞬だったとしても
なんでしょう、ものすごく癒されます。
いつでも穏やかに木々が揺れていること
その穏やかな揺れに合わせて深呼吸をすること。
少し春の匂いがしてきて
季節がめぐっていることを実感します。
さあ、来月3月8日は
フルアルバム「夢の森」がいよいよタワーレコードより発売です。
渾身の、今の全部が凝縮されているアルバムです。
発売を楽しんでもらえるように
作品の小話なんかをここから
書いていけたらと思っています。
どうぞお楽しみに。
まずは情報がいろいろなので一度まとめ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
12曲入りフルアルバム「夢の森」
タワーレコード、ヴィレッジヴァンガード、Amazonなど全国CDショップにてご予約下さい。
・3月8日(水)「夢の森」発売
・3月12日(日)タワーレコード渋谷店 18時~
・3月19日(日)都内某所(近日解禁)
・3月25日(土)タワーレコード大阪難波店 16時~
・4月2日(日)タワーレコードグランツリー武蔵小杉店 12時~
【発売記念レッツゴー関西ツアー】
・3月24日京都モダンタイムス ※デュオ:羽立光孝
・3月25日タワーレコード大阪難波(上記) ※バンド:荒川清貴、熊谷美香、羽立光孝
・3月26日大阪ART HOUSE 昼 ※トリオ:荒川清貴、熊谷美香
・3月26日京都 GATTACA ※トリオ:荒川清貴、熊谷美香
・3月27日大阪心斎橋 FootRock&Beers
・3月29日 昼 大阪鶴橋 笑寿
・3月30日大阪南森町雲州堂
・3月31日京都東向日 SecondRooms
・4月1日 昼 大阪 ヤドカリ食堂