恵比寿ウクレレガーデン楽団大成功!!

週末の恵比寿文化祭、ガーデンプレイスでのステージ、バンドもウクレレワークショップ&発表も、ものすごく楽しかったです!参加して下さった皆々様、協力して下さった皆々様、
本当にありがとうございました!!
ワークショップも発表も大成功!このイベントのため書き下ろしました「おどる街角」も
みんなすごく楽しんでくれて本当に嬉しい!街の人がたくさん集まって、音楽や楽器を一緒に楽しむ素晴らしい時間でした!
企画の白水さん、Move Art Managementのさっちゃん、協力してくれたバンドメンバー、友人達、
恵比寿ウクレレガーデン楽団ご参加の皆様、ジブリ「耳をすませば」でカントリーロードの日本語詞を作詞された鈴木麻実子さん、特別支援して下さったキワヤ商会さん、告知協力下さったローリングココナッツさん、そして恵比寿文化祭を楽しんで下さった皆々様、
本当にありがとうございました!!
♯恵比寿文化祭
♯恵比寿ガーデンプレイス
♯恵比寿ウクレレガーデン楽団
♯サボテン高水春菜バンド
♯キワヤ商会
♯シブヤ大学
♯ウクレレ
♯ジブリ
♯耳をすませば
♯カントリーロード
♯作詞鈴木麻実子さん
♯ローリングココナッツ
♯Move Art Management