秋のライブスケジュール

ついついツイッター(シャレではありません)
に情報を更新して
良し!
となってしまうので
ホームページの更新がぎりぎりに。。
すみません。懲りずに
両方見てやってくださいね。
トップページ(ニュース)とライブスケジュール
更新しました。
気がついたら
催事イベントなどのライブがもりっと!
楽器と共にかけぬけましょうー!
14日音楽界の大先輩とのライブ。
(「ついたー!!」でおなじみ”たま”の石川浩司さんですよ。
吉本ばななさんの装丁でおなじみ
尊敬の原マスミさんですよ、
ああ。。。他にも尊敬の方々がわんさか)
19日プラネタリウム演奏、
10月12日老舗高円寺ジロキチライブも必見です。
そして忘れてはいけない、
11月23日、スターパインズにて
サボワンマンが今年も開催!!!
シリーズ5周年目なのです!!
どうかどうか、みにきてください。
実りの秋、
忙しい日常や、
季節の変わり目の感情に
うっかり流されそうになったら
チョコレートドーナツでひとやすみ。
とあるきっかけをくれた
初秋の私の思い出です。
上にかかっている
チョコチップがきれいだな、
と思えたら
今日も一日大丈夫。