タワレコ渋谷インストア大盛況!

2/27渋谷タワレコインストア
大丈夫かな、
みんなきてくれるかな、
いろんな気持ちに感慨深く、
ドキドキと扉をあけると。。。
溢れんばかりの大盛況!
なんと渋谷店特典が無くなる程!
(T_T)皆さん、、!なんて素敵な皆さんー!
感動で演奏中泣きそうになってしまいました。
ちゃんとお話できなかったかたすみません、
来てくださってどれだけ心強かったことか!
皆様、本当に本当にありがとうございます!
リリース記念のライブ大成功に
ホッとしつつ、ここからまた新しい始まりです。
「まちの風景」リリースツアー続きます。
渋谷店では特典DVD無くなりましたが、店舗ごとに違いますので、ぜひご確認下さい。
ちなみに次回3月12日インストア会場の
タワーレコード川崎店さんには
特典DVDまだあるとの情報が。。!
撮影和久井幸一さんによる本当に素敵なライブ映像DVDです。「珈琲のラプソディー」
ぜひご覧下さい。